風俗の体験談を読むと人生の歩き方がよく分かるそうですよ!これはもう読むしかないですね!

淫乱プレイをしたいならギャル風俗

岡山 デリヘル
さまざまな風俗ジャンルで遊んでいる僕ですが、プレイ内容に刺激が欲しいと思った日は岡山のギャル専門のデリヘルを必ず利用しています。ギャルというのは、ほとんどが淫乱です。あんな派手な格好をして男性を誘惑しておきながら全然エロくないっていうギャルは今まで出会ったことがありません。ノリが合わないんじゃないかと思って利用したことのない男性もいるかもしれませんが、よりエッチな絡みを風俗に期待しているのであればぜひとも一度は遊んでみてほしいですね。自分の気に入っているギャルは、何も言わなくてもどんどん濃厚に絡んできますし、自らおっぱいを押し付けてくるような感じです。気持ち良いことが大好きらしく、プレイの終盤になると大きな声で「もっと、もっとクリ触って!」なんて鳴きながら男根を咥えているんです。性欲に素直な子って可愛いと思いませんか。気がつくと、月に一度くらいの頻度でギャル専門のデリヘルに連絡してイチャイチャしています。

優しい巨乳デリヘル嬢が好き

巨乳好きはただおっぱいが大きければ満足できる、なんてことはありません。俺は自他ともに認める巨乳好きですけど、風俗を利用する時はおっぱいだけじゃなくて、プロフィールのコメントもしっかりチェックしています。ただ胸を揉ませて最後に手コキするだけ、なんていう手抜き嬢も世の中には存在しますからね。俺としては、気遣いができて優しい子のおっぱいに甘えたいので、「どうせおっぱいが目的なんでしょ?」という顔をした女の子とは楽しい風俗遊びができません。そんな厳しい視点を持っていつも遊んでいる俺が認める女の子を先日、とあるデリヘルで発見しました。豊満な胸をおしげもなく押し付けながらギュッと抱きしめてくれて、密着しながらおしゃべりしました。俺の話をまじめに聞いてくれたのは嬉しかったですね。プレイを開始すると、Gカップのおっぱいを駆使したテクニックを披露してくれました。時折キスを重ねつつエッチに絡むプレイは恋人と過ごす時間みたいで、心も身体も満たされました。彼女はリピ確定です。

デリヘル嬢の乳輪にこだわる

おっぱいに対してこだわりの強い男性は多いと思いますが、僕は胸のサイズよりも乳輪のサイズが気になるタイプです。巨乳だけど乳輪が黒くて大きい……みたいな女の子にはちょっと引いてしまいます。これは生まれ持ったものだから仕方ないのかもしれませんが、なんか乳輪が大きいと怖いなって思ってしまうんですよね。さらにどす黒い色味だと、どれだけ吸われてきたんだと考えてしまい、アソコが萎えてしまいます……。だから風俗で遊ぶ時は必ずおっぱいをしっかり確認した上でお願いしていますね。女の子のほうでも気にしている人はいるみたいで、先日遊んだデリヘル嬢は、毎日クリームを塗ったりマッサージをしたりしているんだとか。乳首や乳輪をよくするマッサージってどんなものかよくわかりませんが、その成果があったのか、綺麗なピンク色の乳輪でしたね。思わず吸い付きたくなる可愛らしい乳首だったので、ひたすらおっぱいを揉みながらチューチュー吸っていました。

風俗で味わうアニリングスの魅力

アニリングスって知っていますか?女の子がアナルをひたすら舐めてくれるプレイです。経験したことのない人にとっては挑戦しにくいでしょうか。自分でもアナルなんて改めて触らないですもんね。しかし勇気を出して、アニリングスをしてもらってみてください。想像以上に気持ち良いですから。男性の快感を覚える場所はペニスだけじゃありません。実はその奥にあるアナルも良い気持ちになるんですよ。僕はとあるデリ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
風俗で味わうアニリングスの魅力

満足できるコスプレ風俗

風俗店でお世話になるコスプレのサービスって、着せられている感まるだしって時あるよね。まあ、客に依頼されたから着ているだけで、自ら望んで衣装を選んでいるわけじゃないから仕方ないんだろうけど。俺はコスプレした女の子にしゃぶってもらうのが好きなんだけど、この違和感がいつも気になって、あまり楽しめないことも多々ある。同じことに引っかかっている人、いるんじゃないかな。でも、中には上手に着こな・・・

こちらの記事の続きはコチラ
満足できるコスプレ風俗

良質な激安デリヘルの見つけ方

知り合いが「激安デリヘルで遊んだら地雷嬢だった」と悲しんでいましたが、それは激安だったから悪いわけではなく、風俗店を見る目がなかったのが悪いだけだと指摘しました。実際に俺は安くても楽しいプレイをしていますから。それは俺のストライクゾーンが広いわけじゃありません。ちゃんと綺麗な女の子が在籍しているお店も、しっかりプレイにのめり込んでくれる子ばかりのお店も、激安デリヘルの中にはあるん・・・

こちらの記事の続きはコチラ
良質な激安デリヘルの見つけ方

最新記事一覧